HOME久賀島掲示板
 蕨も深浦もすっかりご無沙汰です 塩塚  2018年3月15日(木) 19:58  Mail
[修正]
久賀の情報、興味深く拝見させていただきました。
私の祖父が久賀出身で元は坂谷ですので、もしかすると親戚かもしれませんね。。
子供のころ、蕨の親戚の坂谷さんとこ(雑貨屋さん?)に寄って、ひと山越えて船で深浦まで行ってました。
今年こそは、久賀にお墓参りに行こうと親戚一同話しております。
久賀情報、これからも楽しみにしております。
体に気をつけて情報発信して下さい。

 親戚だと思います 坂谷伸子  2018年3月17日(土) 10:03 [修正]
塩塚さま

深浦に塩塚さんという親戚がいらっしゃいました。
お墓参りに来られるときは、ぜひご連絡ください。
ぜひお会いしたいですね。
お待ちしています。

 学生も先生も頑張っていますね。 梅木  2018年2月6日(火) 19:44
[修正]
久賀島に限らず地方の人口減少の中で、島民・先生・学生がいろいろ努力して踏ん張っている様ですね。
長崎新聞で久賀島のことや人が取り上げられていると興味津々で読んでいます。
私は父の仕事の関係で数年で転々としていましたから、久賀島のことも細かいことは記憶にないのですが、母の実家が浜脇だったという事もあり、他の住んでいた所とは違う感覚があります。
写真を見ても場所が分かりませんが、今後も楽しみにしています。

 ありがとうございます 坂谷伸子  2018年2月7日(水) 20:54 [修正]
梅木様

地域も子どもたちを温かく見守っています。
先生方も子どもたちも、よく頑張っていますよ。
元気いっぱいの小中学生を見ると、私たちも元気がでます。
最近忙しく、なかなか更新できませんが、よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 99件 [管理]
CGI-design